人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都シック

実は、MIX1217with喜界島のブログで
書きましたが
長男が今、京都に帰っているんですね〜〜〜
そう、京都でホームステイさせて頂いたご家族と
ドッジボールでお世話になった方々の
熱い熱い心のこもったプレゼントで
帰らせてもらっているんです。

なんですが
無理を承知でお願いし
左京区でこれまた
長男を思ってくれる沢山の
ご家族にサプライズで
会うことが叶いました。
これも本当にホームステイ先のご家族と
沢山の方の御好意で
叶いましたこと
感謝でいっぱいです。

3/30
長男の育ての親と言っても過言ではない
保育園の恩師お二人と
その時の保育園の同級生たちと
とあるお店に。。。
到着した時に恩師が
写メールを送ってくれました。。。
正直、ナミダがいっぱい出ました。
もちろん、我が子を見てではなく
その後ろの背景に。。。。
その文字に。

そして、そこにいるであろう
みんなの声が
私の耳の奥を襲いました。

私が無理を承知でお願いし
長男をここに行かせたのは
長男を介し
疑似体験をしたかったのかもしれません。
その頃、体調も悪かったのと
少し京都シックにもなっていたので
どうしても
会って欲しかったのです。

そして、
元気をもらい
元気を与えてきて欲しいと
思いました。

きっと、長男が帰ってきたら
話を聞いて
みんなの声を
また感じることが出来るでしょう。

ありがとう。
左京区のご家族。。。

そして、
ドッジボールのご家族。
本当にステキな一日をありがとうございました〜〜〜

長男は、ほんまに幸せもんや〜〜〜
調子に乗ってへんか心配〜〜〜

でも、こんなステキなことが
起こったら誰だって
調子に乗っちゃうか!!!

沢山のご家族に
いっぱい甘えていらっしゃい。

こっちはこっちで
担任の先生が待っていますよ〜
始業式で二年の代表で
宣誓するらしいで〜

おかげで
京都シックも治りました。
京都シック_a0148031_19472439.jpg


子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


←menu