人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえて無題。

昨日は久しぶりに
書いたブログを
削除しましたくらい
疲れています。。。
はぁ〜とりあえず、
ここ数日、睡眠不足。。。
次女が起こすので
ほとんど寝てへんねんな。
でも、朝も起きてから
座る暇もなく
ご飯や洗濯してたら
朝からブルーになるわ。
気を緩めるところが無いねんな。
自分のやりたいことは
最後にしか出来ないから
もう体力がなくなってくる。
でも、溢れんばかりの
自分の中のやりたいことを
忘れないようにメモだけは
している。
あえて無題。_a0148031_1136436.jpg

二番目の兄とは
6年くらい連絡を途絶えていた。
でも、今年になり
メールするようになり
島の名産を送ったら
美味しいお菓子やカルピスを
たんまり送ってくれて
懐かしい旧姓に
頑張らなあかんなって、、、
子供らに忘れられていないか
自分の写メールを送って来たくれた兄の顔を見て
泣いたんは私やった。
髪が白くて、少し痩せたのか
最後に会った兄とは違う人のようで
私の見たことも無い亡くなった父親のようにも思えた。

こんなんで負けたらあかんわ。
みんな、もっと大変なこと
抱えてるはずやし。。。
自分の時間は
自分で作らないと。
毎日、時間との戦い。
睡眠不足。


ええこと考えよう。
ほら、アンパンマンの歌にあるやん?
あれ当たってるわ。

そうそう、ギャラリー探しています(京都で)
私はゼッタイにやるのだ!
ばいばいき〜ん!


子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by poplife1217 | 2010-07-11 11:55 | わたし
←menu