ルッパァ〜〜〜〜〜ン♡

朝から家事を終え
お姉ちゃんに送る生地を裁断していたら
郵便屋さんが!!
なんと、京都のアンジーちゃんから
サプライズなプレゼント!
a0148031_11441974.jpg

一保堂には
弱いのよ〜
抹茶は埋もれたいくらい大スキ〜
普通サイズのコップで
って書いてあったけど
めちゃくちゃ大きいコップで
カロンコロ〜ン
作っちゃった〜
美味しい〜
最高〜
感激〜
ナミダ〜

しかも、
めっちゃ私にピッタシの
ステキなプレゼント!
a0148031_1414945.jpg

私を御存知な方なら
うんうん頷いちゃうでしょう〜
私そっくりな不二子!
(笑うな〜〜〜)
不二子の入浴剤!!
極上美女風呂!!!
センスバツグン!
アンジーに負けないように
わたくし第8回ダイエット宣言!
カンペキ!
だって、
今度会うとき
『誰?』と
言われんように。。。

でも、ほんまにありがとうございます。
先日もお客さんに
子供の頃、流行ったピンクの紙石鹸あったやん?
あれを買って来てくれはったり
スヌーピーそのものが洗濯バサミになって
ぶら下がってる洗濯吊るすヤツ
買って来てくはったり
ほんまに遠くで思い出してもらえてるって
有り難い。
頑張らねば!

アンジェリーナちゃん。
ブログで嬉しさを表現しました。
ほんまにありがとう!
美女風呂で
女を磨くわ〜
ハイヒールはいて再会できる日を
楽しみにしています。
峰不二子より


『ルッパァ〜〜〜〜〜ン♡』


子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


[PR]
by poplife1217 | 2010-07-26 14:22 | お気に入り
←menu