人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前七時のダブルキック!!!!

オハヨウゴザイマス〜〜〜
今朝は、どうしてもしたいことがあって
早起きで用事を済ませたんやけど、
あかんで〜あかんで〜
分かっていたけど
近寄ってしもた〜〜〜
午前七時のダブルキック!!!!_a0148031_12274045.jpg

喜界島ブログで
ご紹介した
ザッツ!雄鶏さぁ〜ん!!
これ、かなり背もあって
とにかく赤い鶏冠が
キレイなんや。
この距離で終わったら
良いんやけど
どうしても赤い鶏冠を
アップで撮りたくて
前に行き
近づいたその時!!!
『ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』
雄鶏さんは
オンドリ化し??
勢いつけて私に走って来たん!
で、ふと見ると
私の左足のすぐ横にいると思った瞬間!
そんな近くから
ダブルキック〜〜〜〜
(想像してください、仮面ライダーが
両足揃えて、ショッカーを倒すあのシーン)
しかし、私も瞬時に
逃げました!!!!
イェイ!イェイ!
ダブルキック避けれた〜〜!!!
でも、私の雄叫びは
島中に響き渡ったかもね。

はぁ〜朝から疲れたわ。
午前七時のダブルキック!!!!_a0148031_12345195.jpg

言うとくで
中型犬に近いくらい
大きな雄鶏さんには
近づいたらあかんで。。
いくら鶏冠が
キレイだからってね!

フフフ。
バイバ〜イ!

子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


←menu