人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこにいるわたし

少し、いや
かなりの反省をして
復活。。。

ともだちが
おみやげを送ってくれたと
朝からメールを
くれた。

お昼、
離れた所にいる
ともだちが
写メールをたくさん送って
くれはった。

そして、夜
いつもすてきな優しい
お客様に
大好きなレトロなグラスを
頂いた。

こういうのって
すごく嬉しい。
私は、ここにいるのに
それぞれのシーンに
私がいるなんて。。

おみやげを選んでもらっているとき
写メールを送ってもらっているとき
グラスを割れないように包んでもらっているとき
私はそこに存在しないのだが
確かにそこにいる。。。

ほんとうにこれほどの
幸せはない。
私ができる精一杯を
お返しできたら、、、

それには
深く深く反省し
凛とし進むこと。
そこにいるわたし_a0148031_1154573.jpg

頂いたグラスは
とても貴重な宝物。
サブイボの連続ぐらい
可愛いグラスを頂きました!
大切に私のコレクションに。。
本当にありがとうございました。

さぁ、がんばるぞ〜〜〜
温かいお気持ちを胸に
頑張ります!


そうそう
よかったら
ハンドメイドブログに
お知らせがあります。
ジャンプしてください。



子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by poplife1217 | 2010-08-22 13:00 | わたし
←menu