人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美でお買いもん パート1

奄美に行くと
目で見て買い物が出来るのが
嬉しい〜〜
名瀬市内に行くと
ちょっとした店もあるんで
しかも、レトロなお店も残っているんで
常にアンテナを立てて
お買い物に夢中。
そんな私が見つけたのは
とある可愛い石鹸が売っているお店の
下の方にあったスカーフ!
私、スカーフ大好き人間としましては
見た瞬間、思わず、
あるだけ手にとってしまいました。
だって、一枚、200円!
しかも、日本製!
5枚買った〜大人買い〜
どこが大人か分からんけども、
とりあえず、コレですねん。
奄美でお買いもん パート1_a0148031_1341358.jpg

う〜ん、この派手な感じ。
このドギツイ感じ。
私にピッタシやん!
奄美でお買いもん パート1_a0148031_136126.jpg

大好きなバラがモチーフ。
メロンソーダ色に
オレンジと赤いバラ。
あ〜また、頭に巻いちゃおっと!
奄美でお買いもん パート1_a0148031_1373715.jpg

ブルー系はシックなはずやけど
やっぱり派手〜
でも、コレに負けへん自分に『おおきに〜』
って声かけちゃうね!

そうそう、奄美にも
プレゼントして頂いたジプシーのスカーフを巻いていったんやけど
また、登場させるわ。
ほんでから、
今夜、私の大好きなお店


東欧雑貨ICIRI PICIRI


さんで、偶然にも
ジプシーのスカーフコレクション!
めっちゃステキな柄と色!
秋にはスカーフ巻いてみたらどう?
私のように頭に巻いたり
バッグに巻いたり
手首に巻いても素敵やで。

秋のオシャレは
スカーフでいきましょか〜

奄美のお買いもんは
明日も続くのである〜〜



子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by poplife1217 | 2010-09-17 13:12 | お気に入り
←menu