人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カワイイ』に選ばれた〜

私のハンドメイドのブログの方なんやけど
エキサイトの『カワイイ』に
選ばれた〜
うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『カワイイ』に選ばれた〜_a0148031_14412588.jpg

見てみ〜
なんて、かわいいんやろ〜〜
昔からアクセサリーが大好きなん。
子供の頃、
新聞の広告に宝石の広告とかあって
指輪を切り抜いて
紙のペラペラの指輪を指にはめていたわ〜

なんか、確かに
ダイアモンドやルビーやエメラルドとか、、
本当の輝きより
ビーズの固まりの輝きが
たまらなく好きで
スパンコールも大スキ!

細かな黒い竹ビーズで
小さなバッグを作ったんやけど
テグスで編み込んで
結局、使えなくて
とある方にプレゼントしたら
『アンテプリマのバッグをもらうより嬉しい!』って
言ってもらって
すごく嬉しかった!!
その方もきっと、
同じ心やと思うねん。

もうハンドメイドブログで
見た方も
こっちから
もう一回見てね〜


カティおばあちゃんのビーズのブローチ


カワイイの中でも
閲覧で1位になりたいな〜
きっと、
カティおばあちゃんも
びっくりしてるだろうな〜

あ〜うれしい〜うれしい〜

バイバイ〜



子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by poplife1217 | 2010-10-03 14:59 | お気に入り
←menu