人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒端にきなく うぐいすのこえ

軒端にきなく うぐいすのこえ_a0148031_1454832.jpg

晴れた〜晴れたで〜
朝から洗濯二回して
布団も少しやけど干せた〜
あ〜最高〜
長女と『行く?』と相談し
図書館まで行った。
ちなみに家から店まで早歩きで15分。
店から図書館が5分では無理かな?
でも10分はかからんくらい。
汗かいた〜
軒端にきなく うぐいすのこえ_a0148031_14562815.jpg

娘は歩き慣れてるし
意外に早歩き。。。
ガジュマルの下に行くと
風が気持ち良いわ〜
図書館の帰りに
おみくじしました〜
『末吉!』
軒端にきなく うぐいすのこえ_a0148031_15111341.jpg

ええんちゃうん?
信心します。。
今よりもっと辛抱おこたらず頑張ります!
え〜幸福が見にあまる〜???
がんばろうっと!
軒端にきなく うぐいすのこえ_a0148031_15135272.jpg

なるほど〜
なるほど〜〜
ふんふんふん、、、

わがまましません!
引っ越しは急きません!
失物〜〜〜〜!!!
全力を尽くします!
軒端にきなく うぐいすのこえ_a0148031_1517117.jpg

最後は長女が撮ってくれたけど
全身ピンクやん!
パー子も驚くよね〜
島にはいないタイプなんですが
マイハズバンド曰く
『都会でも、あんまり見ない』
と,ある意味,お褒めの言葉を頂戴しました。


さてさて、
信心するぞ〜
ほら〜
うぐいすの声が聞こえんで〜〜〜
ホ〜ホケキョ〜



子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


←menu