人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルナイト

きゃぁ〜
サプライズです〜
思いもしないので
ビックリ仰天〜

昨夜、いつものように
仕事を終え
家に帰りました。
荷物を持って
いつものように
玄関のドアを開けると!!!
『おめでとう〜』
と長男と長女と次女が並んで
クラッカーを鳴らしてくれたん!
こんな事は初めてなんで
もう、スキップするくらい嬉しかった〜〜
そして、それだけでも嬉しいのに
長男がちょっと赤面してるし
なんやろうと思ったら
『自分の部屋で開けて。俺とウイから』
そう言って
少しプレゼント用にラッピングされた
袋を自分の部屋に行って
開ける!!!
きゃぁ〜素敵〜
オカン、スキップよりギャロップしてまうわ。
キャンドルナイト_a0148031_11591522.jpg

アロマキャンドルをくれたんです。
昨夜は雨も降る中
わざわざ買いに行ってくれたみたいで
部屋は、きれいに掃除されていて
ほんまに嬉しかった〜
もう、、天にも昇る気分!
で、マイハズバンドがロールケーキを買ってくれたんで
次女が『ハッピーバースデイしよう!ロウソクは?』
と、いうので探したけどあったのは
カメヤマロウソクの20センチくらいあるでっかいの!
もう、これでいいやん!急に買ったから用意してないし、、、
そういってカメヤマロウソクに火を灯そうとしたら
『あ!そうやん!おにいの買うてくれたん!ぴったしやん!』
そう、あのキャンドルに灯りを灯し
みんなが歌を歌ってくれました。

あ〜なんか、またこれで一年頑張れるわ〜
キャンドルナイト_a0148031_1263047.jpg

甘いフルーツのかおりとともに
みんなでケーキやアイスやお菓子の食べ放題。
私は1人でプロセッコスプマンテ一本
飲んじゃった〜
ガハハハハハハハ
嬉しいと酔わんもんやな。。。

アリガトウ。
こどもたち。。。
オカン、ますますガンバリマス!



子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by poplife1217 | 2010-12-18 12:12 | 子育て
←menu