人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカンVS破壊王<あんこさん


おはようさ〜ん
おはようさ〜ん
そちらはどうだい?
起きてるかい?(勝手な解釈、あってるかは知らん)
オカンVS破壊王<あんこさん_a0148031_1221452.jpg


と、シャキーンな私。。。
ちゅうか、
我が家のこの満面の笑みの
破壊王!
とうとう、やってくれました。
そうなんだよ!
そうなんだぜ!
あれを破壊してくれちゃったんだよ!
信じられないよ!
お〜マイオカン!
あのあの、大事にしていた
ひょうたんのもなかの皮を
見事にぱりぱりと
パッケージの上から
割りよった〜
しかも、月曜日の夜に〜
火曜日に炊くのに!!!
『おのれ、いてこましたろか?!!!』(し、失礼!)
と、関西弁の恐ろしい言葉が
何度も頭によみがえりました。。。うぅうぅ、、、、
この破壊王、何でも破壊して
笑ってすませようというタイプ。
末っ子の特権!を使いまくっとる!
頭を二発ぶっぱなし
『どあほ!!!』
言うてやりましたがな。
大人げないオカン。
オカンVS破壊王<あんこさん_a0148031_12292773.jpg


せやけど
あんこさんは
炊いたえ。
火曜日の日に。
これくらい、つぶつぶを残して(って、いうか、粒やな!)
まんたん食べたった〜
がははは〜
皮がなくても
あんこさんは
えらいな〜
おいしいんやもんな〜
かしこいな〜

この破壊王、保育園では別人で
心配で先生に聞いたら
先生が驚いてはった。
『保育園ではイアンくん、やりにくいなんてことないんですよ』
『え〜〜〜!!!まじで〜?まじで?』
常には関西弁が出ない私も
出てまうくらい驚き!
本人は分かっているのか
笑顔で
『センセイ、はやくおかえりのごあいさつしようよ〜』
と猫なで声。。。
あ〜やだ、やだやだやだ〜

オカンは破壊王に負けないように
フラフープダイエット始めました!
昨日は、一度も回すことなく5分。
落ちたフラフープを取る回数だけで
疲れました。
しかし!今日は!!あきらかに
2回、自分の力で回せたんです!!
スタミナ不足で終了。。。7分。
めちゃくちゃ、体が熱いし
汗が出たわ。
続けてみよう〜
名付けて、オカンのミックスダイエット開始〜
いろんなええもんは全部取り込むのだ。



まわせるようになったら
you tubeであっぷするで〜こっわ〜
おそろしい〜〜〜
それこそ破壊王や〜

ほな、ほな、明日ね〜
きばってます〜



子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by poplife1217 | 2011-02-25 12:41 | 子育て
←menu