人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガハハハハハ〜ハンミに響くオカンの声!!!

引っ越す前までは
ウォーキングで仕事場まで歩いてたんやけど
引っ越してからは
とてもじゃないけど
毎日は歩けへんし
マイハズバンドが店の用事を済ませてから
迎えにきてくれんのを待ってるんやけど
今朝は日曜やし
長女が『見てて〜』言うし
外で見てやりました。
ガハハハハハ〜ハンミに響くオカンの声!!!_a0148031_11174467.jpg

家の目の前の大きな畑を
一輪車で止まらずに
回れるというから
見ていると
ほんまにクルクル回っていきよった〜
ガハハハハハ〜ハンミに響くオカンの声!!!_a0148031_11264550.jpg

よう、こけんと
こげるもんやし
よう、できるもんやな〜
ガハハハハハ〜ハンミに響くオカンの声!!!_a0148031_11272640.jpg


手まで触れる余裕も
あるなんてすごいわ〜
ガハハハハハ〜ハンミに響くオカンの声!!!_a0148031_1127538.jpg


はぁ〜おかえり〜
なんか、そんなん見てたら
元気をもらって
私も庭で
フラフープ始めたがな〜
それが、もう笑けんねん。。
何回やってもでけへんし
そのうち、おかしいて
おかしいて、、
『ガハハハハ〜〜〜〜〜』
畑に声が響いたんで
長男も出てきて
『なにしてるんちよ〜』
ガハハハハハ〜ハンミに響くオカンの声!!!_a0148031_11285380.jpg

『こうでしょ』
かるく余裕で
回してしまう。。

しかも、なんと昨夜、、、
5歳の次女でさえも
出来るようになった!!!

あ〜困った〜〜〜
ガハハハハハ〜ハンミに響くオカンの声!!!_a0148031_1142769.jpg


しかも、長男は
回しながら歩いとった〜

で、私の回すのん見てもらったら
なんと、フラフープの回す方と
私の体が逆やったみたいで
『それ、まわらんでしょ』
『えぇ!!!そうなん?!』
で、フラフープを逆に回したら
なんと、4回も回せた〜

『お腹の肉よ〜それがジャマよ〜』
『うるさいわ〜』
そういいつつも
スタミナなく4回が限界の私。。。
そのうち、
しんどなって
フラフープだけ回したり
おかしなって
『ガハハハハハ〜〜〜〜』

島中に響き渡るくらい
わろたった〜
ガハハハハハ〜ハンミに響くオカンの声!!!_a0148031_11435125.jpg


ゼッタイに
回してやる〜
しかし、今日は20分したけど
かなり、疲れた〜

そのあと、長男が
『おかあちゃん、土がほれてるし』
そう言うて庭の土見たら
わたしのウェッジソールの靴跡のまま
土がヘッ込んどった〜

はぁ〜でも、汗かいたし
走ってへんのに走ったみたいになったし
嬉しかった〜
しばらくは
フラフープにお世話になりそうです。




子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by poplife1217 | 2011-02-27 11:50 | お気に入り
←menu