人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はエエナ〜〜〜

あ〜〜〜
まずはそれしか
口から出えへんけども
次男が体調悪くて
ぐったりしています。
おしっこに『ケトン』と
言うのが出ていて
大人で言う二日酔いみたいな状態が
続いていて
治りません、、、
薬が漢方なんで苦いので
四苦八苦していますが
なんせ、病院行くのって
精神的に疲れます。。。
しかし
今朝は、まだ次男も元気は無いものの
私もぐったりの朝かな〜と
思っていたら
すてきな珊瑚の刺しゅうを見せてもらい
元気百倍!
で、洗濯を回しに行って
なんだか殺風景な洗濯の場所に
花とか育て始めたんやけど
花はエエナ〜〜〜_a0148031_11433146.jpg

ワイヤープランツに
花咲いてるやん!と喜んでみていたら
毛虫がうじゃうじゃ〜〜〜
ぎゃぁ〜〜〜
最悪〜
しかも、トケイソウを買ったんやけど
葉っぱを全滅させられた〜
あ〜〜〜〜
朝から、割り箸持って
葉の裏全部見て回り
毛虫退治。。。

手がかかる事が増えたけども
花はエエナ〜〜〜

もうちょっと
花が定着したら
写真撮ります〜〜〜
全体像の〜〜〜

さぁ、すっかり
寝違えて体はボロボロ状態になってきた
オカンやけど
がんばるで〜〜〜
by poplife1217 | 2011-05-26 11:53 | 子育て
←menu