人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコールは気持ちええで〜

あ〜朝からスコールがふりました〜
グッドモーニング〜
スコールは気持ちええで〜_a0148031_1141588.jpg


頑張って作品を作り
今、なんとか、
梱包の封をしまえるところまで
来ました〜

来週は
長男の県体行きを見に
鹿児島に行きます〜
予算的に
結局、今回は
私1人で行く事に、、、
逆に1人って
怖いがな〜
がな〜〜〜

少し家事をおろそかに
しておりましたので
今月は子供らと
のんびりしよかな〜って、、、
無理やけど、、、

あと、メールくださっているあなた!
あなた!
あなたも!!!
明日から,お返事書きますので
待っていてください〜

さぁ、入れ忘れが無いか
チェックして
郵便局へ行ってきます〜〜〜


ほなね〜



子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


←menu