人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカン、ふるまいのお酒にニコニコ

昨夜は店の近くで
歩行者天国で出店が出てるし
お店終わる頃に
ちびっこたちが
先に行っていたんで追いかけた。
で、
私のお友だちには
すっかり有名になってしまった
朝日酒造さんの前が
にぎやかなので行ってみると
なにやら
『朝日レンジャー』なる
戦隊!たちが
パフォーマンス!!
こどもがよろこんでるかな〜と
見たら!!!
怖がっていた〜〜
え〜〜!!!
あんな何とかレンジャーよりも
怖く無いのに〜
で、写真撮れず、、、
でも、これだけは写真撮りました〜〜

オカン、ふるまいのお酒にニコニコ_a0148031_12121070.jpg


長男の同級生のお父さんが
『焼酎呑まれますか?』
と聞かれたので
『はい!』
って言うと
コップに入れて渡してくださるので
お金を払おうとしたら
『振る舞い酒です!!』
『え〜〜〜マジですか?』

『たかたろう』と
御存知『黒糖焼酎 朝日!』
頂戴しました〜

めっちゃ美味しい〜〜〜
あ〜呑みやすかったのは
ばっちしの割合で
割ってあったからかしら?
ちなみにロック派なんで
水では割らないんだけど
昨夜は、どっちも美味しくて
ニコニコ〜〜〜

オカン、ふるまいのお酒にニコニコ_a0148031_122952.jpg

お酒が入れてある
樽がすてきでしょう〜〜
ちょっと、ライトが
当たりすぎてました〜〜〜
すみません、、、

しかし、
ふるまわれているって
本当にすごいな〜って
思いました。

あ〜ごちそうさまでした〜

今度は京都のみなさん!
『たかたろう』送りますんで
待っててケロ〜〜〜


ほなね〜
今日は長男の日帰り駅伝の試走なんで
3時起き、、、
眠いです。。。



子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by poplife1217 | 2011-08-20 12:13 | 喜界島
←menu