人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくなってきたオカンです。


朝早よう起きて
女三人で
ウォーキングしようという
ダイエットの決心は
見事一日目から
かなわず。。。
忙しくなってきたオカンです。_a0148031_829938.jpg

朝練のおにいを
送るのが精一杯。。。

最近の朝は
忙しい。
できるだけ8時過ぎくらいまでに
夕食の支度と
洗濯なんかをすませて
家にいる間に
ブログを三つしてしまうのが
日課。。。

そして、店にいったら
出来るだけ空いてる時間は
刺繍に専念できるように。。。
もう、10月が終わりに近づいている。。
10月中に今してる刺繍の表面を仕上げていたい。
来月末の応募に間に合うように。。。
そやけど寝てしまうねん。
眠たいねん。
育ち盛りやろか?
十分、育ってますえ。。

しかも、もう一点作ろうとしているが
これは無理だろう。。。
しかし、限界に立ち向かうのも
オカンのパワーだ。
昨日はその成果が出たのか
いつもは一つの花しか
刺しゅう出来ひんけど
昨日は一つ半出来ましたんえ。
ふふふ。

今日もがんばりましょね〜〜

ほなね〜ほなね〜
by poplife1217 | 2011-10-21 08:38 | 子育て
←menu