人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやかんが欲しいんです。

オカンやないです
おやかんです。
あ〜この年になると
欲しいものが決まっていて
でも、お財布と相談すると
それは、手の届かぬ存在、、、

そうです。
私のずっと欲しいおやかんは
南部鉄器の鉄瓶!
しかも、2L前後はいるもの。。。
しかも、気に入ったものは
だいたい10万前後。。
おやかんが欲しいんです。_a0148031_8575849.jpg

こちらは
八万円弱でした。。。
おやかんが欲しいんです。_a0148031_902323.jpg

これは小さめです。
でも、
できれば、大きいサイズと
小さいサイズが
欲しい。
おやかんが欲しいんです。_a0148031_913273.jpg

あ〜これのほうが
可愛いな〜
ぜったい、買おう〜
それまでは
赤いホーローでがんばろう〜

とある外国の
とある美術館のカフェ〜でも
使われているけれど
私らが
使わんでどないするねん!ちゅう
話です。。。

あ〜岩手に行って
買いたいわ〜
おかん、変わってるし
あんまりモダンになりすぎたんは
いやねんね。
岩手に行って
古いお店でおじいさんとかが作ってる
職人的なもんが欲しいわ〜
ぜったい、岩手行こう〜


あ〜おやかんが欲しいおかんです。


ほな、さいなら
失礼します。
関西は暑い聞きましたさかい
気をつけなはれ。
体、大事にしなあかへんえ。
ほな、ほな。
また、明日え。。。
by poplife1217 | 2011-11-05 09:11 | お気に入り
←menu