人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカン調子に乗っている。

オカン、昨夜くらいから
鼻声ですが
なんとなく復活してきて
夜に静か目に遠慮しながら
ミシンを踏んじゃいまして〜〜〜

で、今朝は7:30に子供たちを
見送ったら
マックスモードで
ミシンをガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って
ふんじゃって
キルティング加工終了。。。
で、裏地になんやかんや
悩んじゃって〜〜〜〜
で、パソコンちゃんが
また風が強いと
送受信出来ないから
今、送受信出来てるし
ブログを先に書いちゃおう〜〜〜〜〜〜〜って
書いてんねん。
なんか、乗ってきちゃったし〜〜〜〜
ラジオでも聞きながらしたいんやけど
やっぱり、ここでは入らへんねんな〜
バッドチューニング〜って
あの歌は載せへんで〜〜〜〜〜

今、これ聞いて
頑張ってるし!
またね〜
チャオ〜(調子に乗っている)


イエ〜〜〜イ〜〜〜〜
最高ね〜
今日はこれで午後までに
しあげんど〜〜〜
あかん!もう九時や!
パソコンは時間とられるし
ある意味、悪魔や〜〜〜


これで終わり〜〜
また、今夜お会いしましょう〜〜
by poplife1217 | 2011-11-29 09:02 | 定休日
←menu