人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は何を書こうかな〜なんて思てたら
テレビでマイケルのトリビュートライブのことを
やっていて
それ見たら
やっぱり
マイケルしかないでしょう。。
しかも、久保田くんも参加していて
彼はこう言っていた。
『誰よりもマイケルを尊敬し
誰よりも理解している』
そうです!久保田くんだから
出来ます!
言えてます!
そして、こうも言った。
『マイケルは音楽ひとつですべての壁を
壊すことが出来た』
そうです!そうです!
マイケルは、すごいんです。
なんだか、マイハズバンドの話を聞いていると
マイケルは何もかも知っていたらしい。
それは何かは、ここでは私は言えないけども
でも、
とにかくマイケルは
やっぱり凄いんよね。

ムーンウォーカーは
持っているんやけど
これはカワイイ音楽映画だよね。
でも、踊りも凄いし
子供みたいな私には
たまらなく好きなのよね。
なんか、夢見てるみたいな感じ。

そん中でちびっ子が
BADをそのまま演じちゃうのよね。
これはうちの次男にさせたいのよね。
バックダンサー募集中!なんて。
後ろの帽子のひげキッズが
たまらんです。
ぜひ、クリスマスプレゼントにいかが?
『ムーンウォーカー』

モータウン25周年のマイケルは
あ〜もうキラキラ衣装より輝いている〜
こんな人は他にいない!
たいがい、キラキラに負けてる人が多いが
マイケルはキラキラより輝いている
まさにスターだぁぁぁぁああああああ〜
これ、目の前で見たら
失神するよな。
マジ。
でも、失神したら
せっかくのマイケルを見れないので
見たことも忘れちゃうんで
あかんがな、、、冷静冷静って
思っても
ぎゃあ〜〜〜って叫んだら
たぶん一瞬で失神。

で、ガラッと変わって実は
オカン、これ大好き。
めっちゃ好きなんです。
DVD一人で何回も見てたいくらい好きです。
バックダンサーの女性たちの衣装と
セピアカラーというか土感、、サンドって言った方がいいのかしら?
ま、その色の感じ。
私はスーパーモデルを作ったとも言われる
リンダ・エヴァンジェリスタが好きだったけど
ナオミは黒人モデルとして
やっぱり、すごいと思う。
たしか、黒人で初のヴォーグかなんかの表紙を飾っている。
その美しさがこれで際立っている。
この衣装も抜群やわ。しかし、足が長い。
でも、マイケルがナオミより背が高いのね〜
しかも、V首〜袖無し〜なのに
こんなかっこええ人おらんで〜
あ〜〜〜
最後のところらへんが
素晴らしくカッコイイ!!

と、いうわけで
モータウンに弱い私なんで
最初のモータウン25周年のやつで
ジャクソン5をどうぞ。
あ〜オカンだって
マイケルにnever can't say Good bye。
あ〜I'll Be Thereだって。。
悲しいね。
でも、マイケルはオカンのそばにいるのだ。

前にも載せたかもね。
マイケルは夢があるのね。
子供のままの夢を持った人。
色んな壁を壊して
きっと子供の頃から苦労したのよね。
きっと、天に召されるまでもずっと。。。
あ〜マイケルがいないなんて信じられない。
あ〜マイケルで熱く語っていたら
もう九時よ。。
でも、今朝はマイケルを思う時間だったんよね。

オカン、ダイアナロスに
なっちゃった気分で
マイケルと今日も走って行きます〜〜

ほなね〜
by poplife1217 | 2011-12-15 09:07
←menu