あわてんぼうのサンタクロース 2

a0148031_7515951.jpg

火曜日の夜
ご飯を一杯食べて
お風呂に入って
そろそろやってきました。
見えないサンタの登場。
毎年、長男と隠し場所を決めます。
今年は縁側に隠します。
クリスマスプレゼントは
なかったんやけど
次兄が送ってくれたクリスマスプレゼント、、
きれいにクリスマス用にラッピングされていて
その日まで大事に隠しておいた。

お風呂からあがったちびっ子たちに
窓の方を指差す!
『あ!なんか、あっこ赤い〜サンタちゃうん?!』
火曜日のブログに戻ってけろ。
国旗の赤い色が障子にうつり
赤くなっている。

『ぎゃぁ〜〜〜〜〜。こわい〜だれ?サンタ?』
もう、大騒ぎのちびっ子!
見に行くのも出来ないくらい怖がっています。
あまりのことに
近くに行ってもプレゼントに気がつかず、、、

そして、プレゼントを見た瞬間!
『ワァ〜〜〜イ!!!サンタだ〜〜〜』
プレゼントを抱えてやってきます。
a0148031_811716.jpg

ちなみに次男は
もうすぐ5歳なんですが
いまだに寝るとき
おむつ〜〜〜なんでやねん!
どんだけ、夜寝る前に
オシッコさせても
布団を濡らします、、、ガオ〜〜〜
どんな膀胱やねん!

で、興奮のまま
プレゼントをあけます!!
a0148031_8173874.jpg

どれが自分のか
わからないので
パニックになっています。
a0148031_8182484.jpg


もう、見るのも怖いくらいになっています。
ドキドキドキドキ〜
あ〜僕の欲しかったの!
ワ〜〜〜〜〜〜〜イ!!!
私のはカギがついてる!!!
きゃぁ〜〜〜
a0148031_8193051.jpg

長男にはディーゼルのTシャツ
長女にもバッグにお菓子
次女は
ずっと眺めています。
夢見る乙女です。
a0148031_822587.jpg


次男は眠る時も
枕の横に置いて
大事に眠っています。
笑うんが夜中に寝ぼけて
私のそばにやってくるときも
そのバッグを持って
やってきて、布団の中に入れていました。

なんか、嬉しかったな。。。

今もそのバッグの中に
お気に入りのグッズを入れて
移動しています。。

我が家のクリスマスは
こんな感じで
あわてんぼうのサンタのおかげで
早くに過ぎて行きました。

そうそう、モロゾフのお菓子もあって
久しぶりの味にノックアウト!
ほんまに美味しかった〜〜〜


本当にサンタクロースいるんやな、、って
思ったわ。。。


さぁ、今日も頑張ろう。
ほなね、ほなね。。。





子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは

mix1217with喜界島


ハンドメイドショップブログは

twelveseventeen with HANDMADE

[PR]
←menu