人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわてんぼうのサンタクロース 3

昨夜は
さみしんぼうのオカンのため?
いや、同級生の長男のため?
少し早めのクリスマスプレゼントで
スカイプで大好きなみんなと
ご対面〜〜〜
あ〜最高のプレゼント〜

楽しくって
我が家のちびっ子も
しゃべりたくって
うつりたくって
みんな必死!
でも、それ、、、わかる。。
私も必死。ある意味。
だって、
しゃべりたいこといっぱいだし
みんな全部しゃべりたいし
とにかく
ごちゃごちゃになっちゃっていたのを
おわびします。が!
最高に楽しかった〜〜〜
最高にすてきなサンタに
感謝〜〜〜
あ〜めっちゃ、がんばれる〜
なんか、上座に座らせてもらっていた感じ。
ありがたや〜〜〜
あわてんぼうのサンタクロース 3_a0148031_8104148.jpg


こんな感じでしゃべりまくってました〜
きゃぁ〜
可愛い二人〜

みんな受験生やね。
この冬、いっぱいがんばって
来春は、笑顔で
桜の季節を迎えよう!

いけずな京都の冬を
乗り越えて
風邪とかひかんように〜

オカン、みんなの受験も
ここから祈ってるしな〜

あ〜メイメイメイ〜メイ〜
私もコ〜セイと一緒に
英会話をスカイプで
教えてね〜


では、こんなステキな提案を
ピシッと思い出してくれた
すてきな私のサンタ
T美さん!センキュウ〜ベリーマッチィイイイイイ!


オカン、がんばります!
がんばれます〜〜〜〜〜〜


ほなね〜また呼んでな〜




子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは

mix1217with喜界島


ハンドメイドショップブログは

twelveseventeen with HANDMADE

←menu