人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワオ〜ワオ〜ワオ〜

ワオ〜ワオ〜ワオ〜_a0148031_8344634.jpg

子供って四人いますが
四人四様

長男は調子に乗りやすいが
どこへいっても
挨拶が出来るんは
自慢。
意外に学校の用意とかしないタイプだと思っていたんやけど
夜の間に明日の用意をきちんとしないと寝ないタイプ!やったことに
驚き!
でも、打たれ弱い。。。
しょぼりん〜ってなるタイプ。

でも、もっと驚くのは長女〜
全国のヘビ年の生まれの人はごめんなさい。
うちの長女は ヘビ年〜
まさにヘビのような性格〜〜
にょろニョロ
ベロを出して 獲物をぱくっと食べてしまうような
感じ〜
打たれ強いです。
怒られて落ち込んで今回は
きっとやばいな〜と心配しても
笑って新喜劇見てるまさにツワモンです。。。

次女は
目が覚めた時から
うるさい〜〜〜
寝るまで、とにかくしゃべりっぱなし〜
うるさい〜〜〜
しかも
可愛くなりたいんだけど
つい、男の子っぽくなってしまう。
『オラ〜』って喧嘩したり
走りも一番速いし
負けん気も強い。だけど、
友達に『男みたい』と言われて
落ち込んでいた。。。
私を恋人のように思っている。
やっぱり、男か?!

次男は
うまいことやりよんな〜って
だまされたな〜って
思ってしまう。
末っ子の特権を思う存分使い
みんなに思いっきり
キックしたり噛んだり
しちゃうんだけど
ニコニコいつも笑顔を振りまくんで
みんな次の日の朝は
次男のところへ行ってしまう。
笑顔は特やな〜って思う。
そういえば、前にこんなん聞いたな。
『人を癒せる人は自分を癒せる』って。


ま、とにかく、今年も
この四人のこどもたちが
大きなけがをする事も無く
過ごしてくれた事を
一番に感謝します。

あ〜忙しい

そうそう、長男がな
この釣りに行く日に
前日に友達と見に行ってたらしいねんけど、
笑けんねん。
島の人なら分かるけど
川嶺から自転車で
浦原おりて
また、あがってきて中西公園行ってんねんて!
信じられん。
京都で言うと比叡山登っておりてきて
狸谷さん行く感じちゃう?
しかも長男は友達が自転車パンクしたし
ほとんど走ったんやて、。
うわ〜笑える〜
若いっていいわ〜
そんな体力、オカンにくれ〜〜〜

さぁ、行ってきます。
ばっはっは〜い
by poplife1217 | 2011-12-30 08:50 | 子育て
←menu