ハプニング続きの旅。

ほんでな、やっぱり
風が強いし
パソコンがつながらへんねん。
腹立つわ〜
かなり、精神的に良くないねん。
次にも進めんけど
書くわ。。。

あの旅の続きを。。
a0148031_2148219.jpg


船は行きしは
揺れんかってん。
良かったわ〜
これって大きいで、、、

ほんで
朝8時に着いて11時間の船の旅やね。
で、そっから
一回、荷物を置きに
ホテルに行く。。。
で、お腹減ったし
近くのマクドに行って
時間をつぶす。
a0148031_21512524.jpg


こんなことしたり〜
a0148031_21515588.jpg


こんなことしたり〜

で、携帯やめにいったりで
なんやかんやでお昼になって
ホテルにチェックインに行って
持参していたおにぎりで
軽く昼ご飯。

ほんで、アミュプラザにいくんやけど
次男がぐずり始めて
ホテルに帰るねん。
a0148031_21523342.jpg


で、帰ったら
元気になりよって
私だけ寝てしまうねん。
30分ほど、、、
ほなら、なんやら
次女がブツブツ言うてくんな〜って
思って目を覚ましたら
!!!!!!!
上唇が腫れてる〜〜〜
ぎょえ〜〜〜ってくらい。
で、お食事を誘われたんだけど
やめておいて、
私らだけで山形屋とかいう百貨店になるんかな?
あの上のファミリー食堂みたいなんに
連れて行ってやった。

ほら、メニューがウィンドウに
飾ってあるやん?
食品サンプルって言うん?
あれがもう子供らには
爆笑やって
決めれんくらいやったんやけど
どれがええのん?って聞いたら
『あの黒いおそうめん』
って次男が。。。
『えぇ!黒いおそうめんってなに?』
って次男の指差す方を見て納得!
『お母ちゃんと一緒え〜!!!』
で、登場しましたのが
a0148031_2158185.jpg

黒いおそうめんちごて
ざるそば!!!
でも、私もこれ最高!
わたくし、自慢じゃないですが
好き嫌い多い子供でした。
ですから、どこへいっても
ざるそばしか食べませんでした。
必然的にお蕎麦屋さんか
うどん屋さんしか
いかなくなったんですね。。。
a0148031_2225520.jpg

もちろん、次女も
『これがいい〜大好き〜』
京都へ帰った時
友達のお蕎麦屋さん行ってから
お蕎麦好きになった次女。
食堂のそばやけども
でも、なんか
みんなであの時の気分を
噛み締めました。
見て、この唇!!
a0148031_2223981.jpg

ウイ姉さんは
温かお蕎麦にお寿司のついたんにしたけど
イアンの残すのを横目で待って
ゲットしているところです。
a0148031_2243015.jpg

私は天ざる〜
巻きずしはウイねえさんにあげた〜
a0148031_2293522.jpg


あ〜そして、この日は
バスタブに身を任せ
夜を迎えるのであった。

おやすみなさい。。。。






子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま~す!


喜界島ブログは

mix1217with喜界島


ハンドメイドショップブログは

twelveseventeen with HANDMADE

[PR]
by poplife1217 | 2012-02-12 05:55 | 子育て
←menu