二日目の鹿児島も波瀾万丈

次女の『痛い〜』という声で
目を覚ますが
意外に元気だった。
唇の腫れは少し減ったが
まだ腫れてる。
a0148031_21365484.jpg

ほんで、朝ご飯がついていたんで
(これ、まじで得!ビジネスパック万歳!)
一階のカフェテラスに行くんやけど
いかにも我が家には
ヤバい感じの大人テイスト。。。
でも、各自欲しいのを食べて
ご満悦。
a0148031_21394479.jpg

ほら、ほら、
これが鶏飯やで〜
って、めっちゃぼけてるやん。
ここの鶏飯は
美味しかったわ。

でも、すでに
鶏肉も遠慮気味の私。。。
a0148031_21481657.jpg

で、食事して休憩して
少し外出。
ダイエーにいるおばさんを
たずねてみましたが
お休みだったようです。。。
また、行きます〜〜〜

で、こんな赤塚さんの書いた看板を
見つけたりしながら
帰ってきて
島から、一緒に来ているお母さんと息子さんと
沖永良部から、来られていたお母さんと息子さんに
夕食に誘っていただき
ご一緒させてもらいました〜
すっごい楽しかった〜

でも、そこで
お話に夢中になって
気がついたとき
注文していたハンバーグの中を
ふと見ると!
『赤い!』
島から一緒のお母さんも気がついておられ
ふと、心配になって
子供らを見ると
同じのを頼んでいたのが
中三の男の子たち三人。。
すでに完食。。。。
だいじょうぶかしら?と言いつつも
ふと、思い出した。
次男もすでに
お子様ランチのハンバーグを
食べきっていたことを。。。
もしかしたら、
わからんけど、
これが始まりかもしれん。。。。

でも、なにもないことを
祈って
a0148031_21562369.jpg

じゃじゃ〜ん!
これが白熊アイス〜を
食べちゃいました〜
大きい!!食べれるかしら?って
言いつつも
子供らが食べて
私の分が少なかった。。。
a0148031_21574130.jpg

ベビーサイズが
普通サイズくらいです。
でも、これは美味しかったよ〜

そして、眠るのであったが
明日が試験の日。
そう思うとドキドキして
眠れない夜を過ごす。

そして、朝が来る。
そして、次男が言うのであった。
『おなかがいたい〜〜〜〜』

あ〜まだまだ続くのであった。






子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま~す!


喜界島ブログは

mix1217with喜界島


ハンドメイドショップブログは

twelveseventeen with HANDMADE

[PR]
by poplife1217 | 2012-02-13 05:55 | 子育て
←menu