また、、、

a0148031_13334127.jpg

昨日、保育園から電話。
また、次男が嘔吐、、
昨夜は眠れず、何度も吐いて
お腹が痛いと泣き出す。
朝の7時前くらいに病院に電話して
救急で行くんだけど、、
毎回、この対応には
素直に喜べないことが多い。

医師が顔に出すなら
救急は、対応しない方が
いいんじゃないかって思う。
ちなみに島に小児科はない。
小さな島だからこそ
医療がしっかりしていて
安心して頼れる医師が
いるべきやと思う。
でも、
現実は遠く。。。。


今日は、お店を休み
私も昨夜は寝ていないので
次男と横になった。


『先生』と呼ばれる立場なら
それを肝に銘じてほしいと思う。
なぜ、先生と言われるか、、、
なぜ、頼りにされるのか、、、
小児科の担当医でなくても
せめて、患者の前で
堂々としてほしい。
それが努めでしょう。


子供の病気以上に
悲しく切ない思いをするのは
情けない。
安堵を求めていった病院で。。

ほんまに関西弁も出んで。


今日は、ゆっくりするわ。

京都も雪みたいやし
体壊さんといてね。
ほなな〜
[PR]
by poplife1217 | 2012-02-19 13:46 | 子育て
←menu