カテゴリ:ゲスト( 2 )

a0148031_12453785.jpg

台風なんかこうへんような
定休日、、、
お客様をお連れして
様々な場所へ行った。
途中、条件付きでしか船が出ないと言われ
ドキドキしたが
船も入港し別れのときがきた。

食事に行きたいお店が
いっぱいやったり
次にいったお店は
休みやったりして
スーパーで買ったお弁当なんかが
夕食になってしまったけど
家でゆっくり
満天の夜空を見たり
虫をいっぱい取ったり
本当に楽しかった〜

三度目の再会は
もう奇跡ではなく
現実なんやと思うと
別れのとき
笑顔でいられると思った。
自分から握手を求めたのに
自分から泣いてしもた。。。

今度は
私が奇跡を起こしたい。
そして、それを現実に。。。
それには
私の頑張りがもっと必要だ。

朝、いつもの時間に目を覚ましたら
用事を済ませ
ミシンを踏んだ。
ミシンの椅子には
彼女に座ってもらった。

うん、、、私、まだまだ頑張れる!!
うん、前に進もう。。。


本当にたくさんの楽しい時間をありがとうございました。
家族みんなの思い出です。



子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


[PR]
by poplife1217 | 2011-08-03 12:57 | ゲスト

a0148031_104022.jpg

お客様の持ってきてくださった
花火で子供たちは大興奮!!!
夜の花火は最高〜
真っ暗なんで
ほんまにきれいやった〜〜
ステキな夜を
ありがとうございました。
a0148031_10394214.jpg

ほなね〜〜〜


子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


[PR]
by poplife1217 | 2011-07-31 10:45 | ゲスト
←menu