人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日傘で『あっげ〜』

日傘で『あっげ〜』_a0148031_11271641.jpg

昨夜、少し頑張って
日傘を作りました!
朝から,いつもの近くの海に行き
海岸に降りれる道を発見したので
降りて行きました。
ちなみに今日は
どんよりしてるわ〜
日傘で『あっげ〜』_a0148031_1128874.jpg

海岸がまっ白〜
『きれい〜』
1人で日傘を持ちながら
どこで写真を撮ろうかと思って
波打ち際ギリギリまで行こうとしたその瞬間
!!!!!
『あっげ〜〜〜〜〜』
(関西弁で言う「うわ〜」驚いたときなどに使います)
日傘で『あっげ〜』_a0148031_1132114.jpg

ふわふわの
ふかふかの砂浜に
沈んでいきそうなくらい
砂浜がへっこんだ!!!
え〜?!!
私の体重のせい?!!
『あっげ〜!!!』
たぶん、仕事前でなかったら
何回もその
ふわふわふかふか体験で
遊んでいたと思います。。
日傘で『あっげ〜』_a0148031_11342561.jpg

そんなこんなで
写真を撮り
帰ろうとすると
『あれれ?』
どこから降りて来たんやろ?
ここや!ここや!
と草むらに入ると
日傘で『あっげ〜』_a0148031_11354317.jpg

『あっげ〜』
ここを降りたんやろか???
えっさほいさと
何とか上まで登りまして
ふぅ〜〜〜〜〜
日傘で『あっげ〜』_a0148031_1137513.jpg

黄色い花がいっぱい咲いていたから
日傘を置いてパチリ!
はぁ〜朝から張り切りました!!!



****今日は私の三つのブログは日傘をタイトルに繋がっています。
よろしければ 三つご覧ください****




子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by POPLIFE1217 | 2010-05-14 11:39 | お気に入り
←menu