人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉大なる自然と子供たち

オハヨウゴザイマ〜ス
最高にええ天気!
昨日のブログで書いたけど
行って来たがな、、、
泳ぎ?に!!
もう、スギラビーチ最高!
偉大なる自然と子供たち_a0148031_12143294.jpg

紫外線が強いから
こうして洋服着てんねんけど
最高やった。
だって、貸し切り状態やし
しかも、遠浅で
泳げへん私が歩いて遠い遠いとこまで
(入り江ちゅうんか?)
あっこまで歩いていけたん!
最高!
しかも次女が水中メガネして
潜れるようになったから
しかも、魚が目の前にいっぱいおんねん!!!
そやし、次女は楽しいて楽しいて仕方なくて
息が出来なくなっても
もぐって魚を見るくらい!
でも、分かる。
私も見たことない魚が手を伸ばしたら
いるんやで!
きれいなんから
黒くて怖いのやら、、、
なんちゅうても海が透明!
私も最高に楽しだわ。
ほんまに
偉大なる自然に包まれる環境に感謝です。。。
あ〜日焼け止め塗ったけど
真っ黒で〜ス。ふふふ。
ええねん。
ほんで夜は廻る寿司大吉さんに
行ってきました〜〜〜
ほんまは行こうと思っていたお店が休みやったのと
次男が法事以来、刺身が食べれるようになったのと
長男も郡体の優勝を祝って!
と、全部をうまく丸めて
行きました〜〜
偉大なる自然と子供たち_a0148031_12223480.jpg

ちなみにここの茶碗蒸し
最高!
マジで最高!
もちろん、お寿司も最高!
先日、大将にもお話ししたけど
ほんまにここのおかげで
食べれるお寿司が増えました〜
でも、なんちゅうても
子供らが嬉しそうで
それを見てんのが
一番うれしいわ。
すごい勢いで次男なんて
サビ抜きの鉄火巻きをパクリパクリ!
次女も初めての鉄火巻きに
『この中身が美味しい!』
驚くのが我が家の横綱!あっぱれ!
長男ではなく長女です。
ごっつぁんです。
長男は部活終わってだから
お腹減ってるし次男や次女の
食べれない分まで
ぺろりと完食!
最後はみんなゼリーやケーキまで
パクパク食べて
つられてケーキ食べてもうたがな〜
偉大なる自然と子供たち_a0148031_12275574.jpg

横綱は、もう完食して
ごちそうさま体勢!
チビっ子たちは
まだまだ食べてます。

偉大なる神よ。

偉大なる自然と
偉大なる子供たちを
授けてくださって
ありがとうございます。

そんなお礼を
口ずさみながら
焼けた肌を
ぽりぽりかきながら
眠りについた41歳の夏の始まりでした!!





子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by poplife1217 | 2010-06-30 13:36 | 子育て
←menu