人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いで、むねいっぱい。

昨日はおそくまで起きて
見てくれたのに
まじで一瞬やったし
ごめんやで。。。
でも、来月になったら
東京カワイイTVのサイトに
アップされるし
そちらをご覧ください。
私も1人で起きてみてたんやけど
水着を作ってはったし驚いたわ。
しかし、谷間って
あんなに必要なもんか?
あ〜あれは若いしか。。。ふ〜ん。
また、投稿してねと優しいメールを
朝から頂いて、またまた
お尻を叩いて頑張る私です!

しかし、体調が悪い、、、
夏バテかな。
しんどいけど
口に出してもどうにもならんし
ただひたすら,自問自答で
頑張ってんにゃけど

そんなしんどいときも
時間がなくてイライラする時も
子供って最高の笑いを
提供してくれる。
お笑いで、むねいっぱい。_a0148031_11482423.jpg

長女の部屋で1年の時の
さくぶんちょうが出て来て
また、なんか書いてないか
パラパラ〜と
見てみたら!!
お笑いで、むねいっぱい。_a0148031_11495381.jpg

春風は、むねいっぱい。
!!!!
これは大作の予感!
!!!!
お笑いで、むねいっぱい。_a0148031_12115155.jpg

なんの清書やねん!
なんで
くつ!
うし!
そら!
すな!
やねん!!!
おかしくてお腹が痛いが
パラパラめくると!!
お笑いで、むねいっぱい。_a0148031_12132751.jpg

なにやら宿題の作文のように
戯言を書いております。

おや?!!
あの横の赤ペン!
もしかして、ほんまに先生に
見せていたやつかな?と
よ〜く見ると!!
お笑いで、むねいっぱい。_a0148031_1215675.jpg

『ういさんのおしえかたが
つたはったんだね』

あ〜〜〜自作自演や〜〜
だまされた〜
自分で日記書いて
先生の分もなりきって
書いとる〜〜
しかも、『つたわった』と
書きたいのに
『つたはった』となってる〜〜
今、小学三年!!大丈夫か〜〜〜
自分のことを『ういさんの』なんて書いとる〜
もう、涙が出るくらい
笑って腸捻転になりそうでした。
しかも、最後は
『その赤い字は先生が書いた』と
言い切った!!

あ〜子供って最高やね。

あ〜今日もがんばろう〜〜〜




子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by poplife1217 | 2010-08-23 12:43 | 子育て
←menu