人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョ〜ショ〜ジョ〜〜〜

ヒョ〜ショ〜ジョ〜〜〜

そんな外国なまりの感じで真似して言うても
分かってくれるのは
マイビッグブラザーしかいないと思いつつ、
そんな余計なはなしは
どうでもいいんやと
おいておいて、、、
ヒョ〜ショ〜ジョ〜〜〜_a0148031_11144655.jpg

今日の第48回町民体育祭で
長男が表彰されました〜〜
郡や県で成績を収められた方々が
表彰されるんやけど
マイサンも表彰して頂きました〜〜
すっかり、ノリノリの私は
お気に入りのピアスを毎日
付け替えるのが楽しみやったけど
もう、何ヶ月もピアスも出来んくらい
忙しかったけど
今朝は違う〜〜〜〜
1.5キャラットのダイアのピアスして
(もちろん、にせもん〜しかも、¥105〜)
まるで、私が表彰されてる感じ!
ヒョ〜ショ〜ジョ〜〜〜_a0148031_11192371.jpg

いたいた〜
テントのポールの前の黒い服の男性の
右側の男の子!
あれが息子や〜
マイサンや〜
もう少しで林家パー子みたいに
前に行って写真撮りそうやった〜〜
ヒョ〜ショ〜ジョ〜〜〜_a0148031_11222271.jpg

あ〜帰りはこの賞状もって
歩いて帰ったら
私がもろた気分になったわ〜
しかし、何回見ても
この『き』のマークは
センスイイです!

あ〜ルンルンや〜

今日も頑張るで〜




子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by poplife1217 | 2010-10-10 11:24 | 子育て
←menu