人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠&兄さん

師匠&兄さん_a0148031_122881.jpg

おはようさ〜ん〜〜

今日は寝坊しました〜

やっぱり
早起きは三文以上の徳やね。。。

と、いうわけで
こんな時はアノ人を思い出そう〜〜
そうそう、
ウイ語録で〜す!

最近のお菓子は
大きくなっているのが特徴なのか
ベビスターも
でかくなっていて
『一個だけ食べさせて』
と,すでに食べているウイに
言いますと
『ペーパーソフトだから美味しいよ』
『フゥ〜ン』
そう言いながら一個を食べ終わるとき
オカンは気づいてしもた!
慌てて袋を見ますと!!
ペッパーソルト!!!!
って書いてあるやん!!
あ〜カタカナに弱いです〜〜

そんなウイっぺは
先日の次男次女の発表会の日
家を出る直前に
言うんです!
『家にいたい』
『なんでやな!見に行くで』
『いややぁ〜家にいたい』
『なんでやな?言うてみいな』
『吉本が見たいんやもん』
大笑いして
40キロ越えのウイっぺを車に
押し込んで連れて行ったのは
言うまでも無い。
彼女には師匠や兄さんがいっぱいいて
三枝師匠やめだか師匠に
小藪兄さんやオクレ兄さんの方が
大事なわけなんです。

ちなみに今朝も
朝から友達と遊んで
10時前には友達を家に帰し
自分1人家に帰り
吉本を見に帰ってくる!!
しかし、年末の特番でやってなかったので
新喜劇みたいにこけとった!

お笑い好きは
ええこっちゃ
笑う角には福来るって
言うけど
当たってる!
私もそうしてんねん。

あ〜今度は
お菓子の部屋の
話するね〜

私も仁鶴師匠のとこ
いってこな〜

バイバイ〜〜


子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by poplife1217 | 2010-12-11 12:22 | 子育て
←menu