人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカン vs マイク・ワゾウスキー

1968年
昭和43年生まれの
こてこての
オカンは
朝から頑張りました〜
柄にもなく
キャラ弁を作りました〜
今日は保育園の月に一度の
おべんとうの日
今年も最後ということと
先月、あのヤバイ猛烈アンパンマンおにぎりが
写真に撮られて
保育園の今日のお知らせに
載っていたからです〜〜
しかも、他のお母様の可愛いドラえもんなどなどの
キャラ弁と共に!!
やばい〜
ちゅうことで
何にするか迷って
昨日、パソコンで探すと!
なんと,モンスターズインクの
お弁当を作っている方がいて
これがサリーもリズもいて
驚きの巧さ!
現在、長男も小さい時に好きだった
pixerシリーズが大好きな次男。
よし!これだ〜と思いつつも
島にこのふりかけあるかいな?と
探したら!!!
『あった〜〜〜』
ある意味,なかったらやめてたわ〜

で、朝から作りました〜〜
オカン vs マイク・ワゾウスキー_a0148031_113527.jpg

フゥ〜朝からめまいして
なんも出来んかったわ〜
リンゴでMを作ったけど
すごい人はちゃんと
モンスターズインクの目のマークも入れてたけど
私は無理無理。。。
せいぜい、感でMやね。。。
あと、ひまわりウィンナーにしたわ。
これもほんまはボイルしたら綺麗やけど
オカンは、いつものように焼き焼きしました。
オカン vs マイク・ワゾウスキー_a0148031_1173339.jpg

最近、字が読めるようになってきた
次女には
思い付いて
また、感でひらがなをカット!

あとは
おべんとう食べる時に
顔がちゃんとあるか、、、
ちゃんと定まっているか
祈る昭和生まれのオカンです。
はじめてやけど
なんとかエエ感じやろ。って
ことにしよう。
こんどは
ぜんまいざむらいとずきんちゃんにしよう!
めっちゃ巧い人がいんねん。。。
抜き型がいるな〜
オカン、キャラ弁に目覚める!

おっそ〜〜〜



子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE







はぁ〜今日の仕事
全部した感じ〜〜

by poplife1217 | 2010-12-16 11:14 | 子育て
←menu