人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカンの称号!!3個目ゲットです!

おめでとうございま〜す!

昨日、早々と3個目の
称号をゲットしました
名誉なオカンで〜す。

聖なるクリスマスの夜、
沢山のピザのご注文を受けまして
私は焼き上がったピザを
入れた箱を受け取り
テープをしたり
種類を明記
お会計をするんだけど、、、

やってしまいました、、、
そうです、、、
ピザの種類の明記を
間違えたんです。
しかも凄いですよ〜
オカンの称号!!3個目ゲットです!_a0148031_1137613.jpg

『フンギ』
とは,キノコのこと。
キノコのピザの箱に
『フンギ』とだけ書けば良いのに

フンギ様!!!

あ〜〜〜おめでとう、
おめでとう、
ちみは、りっぱなオカンですよ〜
センキューソーマッチ〜〜〜

新しいお箱に入れ直しまして
フンギ様を書かれた箱は
このようなお姿に。。。

あ〜そんな致命傷な失敗をしました
オカンを救うのは
京都のお姉ちゃんが
送ってくれたハーブティ〜〜
自家製のペパーミント&アップルミント&レモンバーム&レモングラスの
お姉ちゃんの香り漂うティーで
癒されました。
オカンの称号!!3個目ゲットです!_a0148031_11424969.jpg

青リンゴみたいに
きれいな色の
ハーブティーは
最高に美味しかったわ〜
ゼッタイ、来年育てよう〜〜〜
子供らが仲良く
姉にもらったぬりえに
夢中になっているのを
見ながら
それも癒しやったわ。


さぁ、あなたも
オカンの道を歩んでも
心配するな!
私が先に称号をどんどん
ゲットするしな〜〜〜



もーちゃんダイエットメニュー12/25

ケーキ三分の二  バナナ

ご飯 ブロッコリーキャベツのスチーマー チキンカツ1切れ

ご飯 納豆 鳥の照り焼き 二切れ

経過、、、痩せています。
ふふふ、効果が出たら
やめれんね〜
へへへへへ。。。





子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


←menu