人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フーピング

おはようございます。
朝から恒例の旗当番に行き
今回はマイハズバンドが
送ってくれたので
助かった〜
で、また、終わると家に送ってもらって
夕食の支度や洗濯を干して。。。
今日は、フラフープできんかった。。
フーピング_a0148031_11323020.jpg


けど、、、、
めっちゃ、お腹が痛い!!
筋肉痛や!
おなかの筋肉痛なんて
初めてや〜
なんとか、ネットでコツを見ていたら
『フーピング』言うて
数年前からアメリカやヨーロッパで
流行っているらしく
テレビでもよく取り上げられていたみたい。
テレビを見ない私にとって
今ごろやってきたフーピングブーム!
なんと、フープノティカと言う
トップセレブ御用達の特別なフラフープは
あのビヨンセやあのアンジー!なんかも
やってるんやって!
フーピング_a0148031_11325731.jpg

でも、私の場合。。。
こんな昭和レトロな方が
におてるやろ?
フーピング_a0148031_11333727.jpg

ミスフラフープやて、、、
はよ、まわしたいわ。
一日10分以上(20分がベスト)したらええんやて。
インナーマッスルに効果大!!
言えてる!言えてる!
消費カロリーはジョギングに近いねんて!
言えてる!言えてる!
今の1000円以下のなんで
ちょっと、先日教えてもらった
分解できるのをゲットして
フーピング_a0148031_11425951.jpg


スギラビーチで
フーピング_a0148031_1144467.jpg


百之台で
フーピング_a0148031_11463192.jpg

小野津で

あ〜こんな場所で
フーピング出来たら
最高やん!
一時間くらい回してそう。
って、
早よ回せるようにしな!

あ〜がんばるで〜
ほなほな、ほなね!
明日、定休日!
はっや〜〜



子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


←menu