人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂アレルギー


実は、ずっと
頭痛が治らない。
もうどれくらい経つのかも分からない。
たぶん、黄砂。。。
イヴクイックが手放せないように
マスクも手放せない。
昨日は帰ってからも
頑張りたかったが
お風呂に入ると
すぐに横になった。
アレルギーの方は御存知だが
鼻水が出る。。
これ、風邪の鼻水とちがい
本当に水が出る感じ。。
だから、吸ってばかりで
(かんでも出ないのも特徴)
頭が痛くなり
肩や首全面が凝り出す。
もう、限界だ〜
こう言うときは長男だ。
まずは背中に乗ってもらう。
そして、指で肩を押してもらうと
ポキポキ鳴って
楽になる。
そうなると長女&次女を呼ぶ。
細かなマッサージをお願いする。
『おかあちゃんにはウイしかおらんねん〜』
甘えます。
マッサージ屋さんごっこをします。
『店長〜』
マッサージ屋さんごっこでは
その道6年の次女が店長役。(実年齢5歳)
何度呼んでも、なかなか来ないので
あきらめていると
『スミマセンね〜寝坊していたもんですから〜』
と役になりきり、次女も来た。
子供ら全員にマッサージをしてもらい
深い深い眠りについた
オカンでした。
黄砂アレルギー_a0148031_11142247.jpg

門に小さなネコが訪問していたが
今朝は、ええ天気。
8時までにとりあえずの用事を済ませ
ミシンを踏んだ。

マッサージ効果で
かなり楽になった。

さぁ、今日も
きばりますよ。



喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


←menu