人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッドストックのアルミのおべんとう箱!

あ〜〜〜
先日もお伝えしました
デッドストック物語。。。
あ〜
あの金物屋さんで
箱を探しまくる夫婦に
優しいおばちゃんの声。
『ほこりで手が黒くなるね〜』
『いえいえ、全くに気にならないのですよ』

そうして箱を探していると
私より背の高いマイハズバンドが
遠くで私を呼ぶ!
慌てて行くと
四つのデッドストックの
お弁当箱を発見していた。
デッドストックのアルミのおべんとう箱!_a0148031_12243033.jpg


昔は
こんなアルミのおべんとう箱が主流で
子供の好きなキャラクターが
ポイントだった。
今のソレとは明らかに違う
演出。。。
デッドストックのアルミのおべんとう箱!_a0148031_12253326.jpg


あ〜あなただって
アライグマを育てたかったはず。。。
あなただって
アライグマに
ミルクをやりたかったはず。
あなただって
あのオープニングの歌を歌ったはず。
もちろん、別れの日は
あなただって
泣いたはず。。。
あ〜ラスカル〜〜〜
デッドストックのアルミのおべんとう箱!_a0148031_1227248.jpg

きゃぁ〜
バイクにまたがるあなた〜
初代仮面ライダ〜〜〜ですか?!!!
とってもリアルで怖い〜
一度、昔の仮面ライダーを
見ましたが
かなり、いや、ごっつ怖いです。
赤い血がドバ〜〜〜
ぎゃぁ〜〜〜
昔って意外にも
事実を見せていましたね。
デッドストックのアルミのおべんとう箱!_a0148031_12335687.jpg


ウルトラマン80〜〜
私たちの時代のものが親になり
今もウルトラマンや仮面ライダーが
復活するのは
私たちの時代の
ソレがいかに良かったかという事になります。
だって、あんなに
後ろにファスナーが見えていたって
あんなに
ウルトラマンと怪獣の
戦う下に広がる町が
ちっぽけな偽物でも
全く気が付かず
夢中になっていたんですから。。。
デッドストックのアルミのおべんとう箱!_a0148031_1236243.jpg


『キャンディ〜〜〜〜』
あ〜何回だって叫びますよ!
だって、マンガを全部持っていたんですから。
なんどもイライザを憎み
ニールをやっつけてやりたかった!!
そして、アンソニーみたいな
衣装に身を包み
パイプオルガンを
拭きたかった〜
そして、そして
テリ〜〜〜
大好きだったのよ。
今でもフルネームで言えるわ!
『テリュース G グランチェスター』
あなたの名前がステキ〜
しかも、
好青年のアンソニーより
危ない感じのテリーが
子供の頃から好きだった〜
それが私の人生を狂わせた?
いや、それは冗談として、、、

高校になり
全9巻を捨てた自分を
イライザやニールより
憎んだ。
そのキャンディキャンディが!!!
あ〜神様〜〜〜
デッドストックのアルミのおべんとう箱!_a0148031_12422176.jpg


あ〜こんなおべんとう箱
楽しいな〜
これで四人の子に作ったら
最高やん!
デッドストックのアルミのおべんとう箱!_a0148031_12431666.jpg


なんちゅうても
かいらしいのが
コレ!
しょうゆ差しが
ぞうさん〜〜

あ〜オカンのデッドストック物語は
まだ続くのでR!!!


ほなね〜〜〜


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


by poplife1217 | 2011-05-02 12:45 | お気に入り
←menu