人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Waveがやってきたんだよ!

あ〜めっちゃええ天気や〜
みんなにこの空を見せてあげたい〜
空が幾重にも重なってるんやで〜
あ〜最高〜
Big Waveがやってきたんだよ!_a0148031_128015.jpg

昨日は、ちょっと
お店もテイクアウトに変えたから
大事な人に心配や迷惑をかけてしまったけども
テイクアウトに変えたのは
後退でなく前進のため。
川嶺に越して
島の自然を満喫して
私たちの中で
本当にコレで良いのか?ってことが
多くなり
次男の病気から、それが
マイハズバンドの体調不良も重なり
本当は、ちゃんとした告知をしてから
(ほんまは七月から変える予定やった)
変えたかったけど
用意は万全やったんで
善は急げって
ロックな私たちは
そう決めた。
朝から、土曜日になったら
来てくれはるお客さまに
頭を下げて
メニュー渡して
有り難いことに
そこでテイクアウトを頼んでくれはって
感動中です。

『がんばって。また来るから』
『はい!』

あ〜梅雨明した感じやで〜
だから、私たち
もっと島を満喫して
子供らとふれあう時間や
野菜を育てたり
もっと楽しもうって。
わたしたちが
喜界島へ来た意味を忘れていた気がして,,,

あ〜〜〜
オカンがんばりま〜す。
と、いうわけで
今,島がどんなに夏のような感じが
この曲をどうぞ〜〜

あ〜最高〜〜〜
達郎は最高です,,,

わたしらもBigWaveに
ちゃんと乗ることが出来た。
それは
たくさんの人に支えられて。
やっぱり、人間って
1人では生きていけへん。
私は支えてもらってばかりやけど
いつか、みんなに恩返しが出来るように
まずはダイエットから
がんばります。
(また、その話やんか,,,)

本当にたくさんの方に感謝。
全てのことに感謝して
精進します。
by poplife1217 | 2011-06-11 12:45 | わたし
←menu