人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーコーミングの神様が舞い降りる時 2回目の巻

シーコーミングの神様が舞い降りる時 2回目の巻_a0148031_11211243.jpg

坂嶺という集落の海沿いの色は
めっちゃきれいです。
どれくらいキレイかというと
何回も『きれいや〜ほら!見てみぃな〜』
って大声出してしまうくらいの綺麗さです。
シーコーミングの神様が舞い降りる時 2回目の巻_a0148031_11235413.jpg


ここはシーコーミングには
最適でよく出かけますが
今年は初めてかも、、、

ちなみにここでは泳げないんだけど
こどもらは泳ぎに行く日は
朝から、このスタイル!

そやけど暑い〜〜〜
頭が焼ける〜
影が欲しい〜
日影に入ったら涼しい〜
シーコーミングの神様が舞い降りる時 2回目の巻_a0148031_11252417.jpg


今回、私はウニの骨だけだったんだけど
マイハズバンドは
いきなり、白鯛焼きみたいな
お魚さんをゲット。
そして、帰り際に
私を呼ぶので行ってみると
!!!!!!
左の白い大きな珊瑚礁!!!
『きゃぁ〜私のお腹みたい〜』
『自分で言うてるがな』
ってくらい
わたしのお腹にそっくりな
ぽっくり珊瑚ちゃんを
シーコーミングの神様から
頂戴し、家に飾るのだ〜
シーコーミングの神様が舞い降りる時 2回目の巻_a0148031_11292397.jpg


ほらな〜似てるやろ〜
アップやで〜

ちなみに片手では持てない重さ。
これは,なかなか無い逸品です!

ほなね〜
珊瑚礁の岩場を歩くときは
気をつけや〜



子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!


喜界島ブログは


mix1217with喜界島



ハンドメイドショップブログは


twelveseventeen with HANDMADE


←menu