人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のアマレットな香りが。。。

大人のアマレットな香りが。。。_a0148031_8381448.jpg


あ〜ご心配をおかけしましたが
昨日は
寝たのが二時。。。
起きたら三時。。。
もう、気配的なものは
無くなっているんで
元気です〜〜〜
で、お目覚めに
アーモンドマレットティイイイイイで
(頂き物〜すっごく甘くていい香り〜
でも、味は甘くなくて最高に大好き〜ごちそうさまで〜す)
イイネ!イイネ!イイネ!で
横山剣さんを思い出しちゃって
でも、頭の中は
この曲が浮かんだら
なんだか、こんなの見つけちゃって
イイネ!イイネ!でコレ!

きゃぁ〜剣さん
ハンサムです!
って言うか、
歌がうまいんで
これレコードで出してくださいって
思うくらい。
田島さんの歌い方が
アクが強くなってる気がするのは
私だけ?
で、そんなアマレットの香りに包まれていたら
これが聞きたくなったのね。。。

やっぱり、達郎さんは
うまいな〜
ちなみにライブで聞いても
変わらんうまいねん。
達郎さん出たら
吉田美奈子さんも
行っておこう!

あ〜今日は
なんか大人やろ〜
この人が最初の頃の
達郎さんのコーラスとかしたり
歌詞を作ったりしてはんねんけど
あ〜最高!
で、ええのんあったわ!
これ、めっちゃ好きねん!

これ、レコード
お兄ちゃん持ってて
なんか、めっちゃ
小学校のあたりかな?
聞いたわ。
最高。これも吉田美奈子さん。

あ〜シングルの両面が
揃ったわ。
懐かしいわ。
このジャケット!

なんか、今日は
大人やろ〜
で、先日、達郎さんもカバーしてたこの曲。
私はマイダーリンの紫の貴公子が
歌っていたので大好きなんですが
もちろん、カバー。
で、これ、大好きねんね。

タイトルがええねん。
何回も言うてるけど
何回も言うくらい
ええねん。
ちなみにマイダーリンが歌うと
こんな感じなんですが
マイケルが小さなときに
歌っていました!

名曲やね。。。
声が超可愛いね〜
でも、最後は
本家本元でサイナラしましょうか。。。

これはあかん!
こんなん、イチコロやんな〜
わたし、今、コテって
こけてんで。
まじで、イチコロ。

あかん、もう一個
見つけてもうた〜
イチコロ、
これはイチコロやぁ〜
最初の踊りを見たか!!!
イチコロやろ〜〜
あかん、もう仕事放棄してまうな。。


ジャッキーブラウンから
持ってこようとしたけど
ちょいと過激なんで
こちらから、、、
さぁ、自転車で行こう!
あ〜i Pod欲しい〜
壊れてんですよね、、、


ほなね〜今日は
アマレットの香りが
オカンを大人にしてくれたわ。
センキューソーマッチ!
イイネ!

テンション高いって?
ふふふ。
こうでもしなやってられんわ〜
なんちゃって。
では、もう10時前や〜

あ〜話はまだまだ
熱く語りたいねんで。
バイバイ〜〜〜
by poplife1217 | 2011-10-31 09:47 | お気に入り
←menu