人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶし一個分のユーメイドリーム

こぶし一個分のユーメイドリーム_a0148031_8351355.jpg

あ〜まだまだ
雑草取りは時間がかかりそう〜
だけど、
出来るだけ
無農薬無肥料とかの世界で
育てたいと思っている。
販売するわけでもないので
自分の食べるもんは
そうしたいと思って
検索していたら
そういう人もいて
なんと、ブログしてはるし
読んでいたら
京都の人やって
今度、コメント入れようかな〜って
ドキドキするオカンです。
オカン、こう見えて
恥ずかしがり屋さん!

そうそう、で、
ドレスアップ大作戦も
順調!
あれから、体内時計に合わせるダイエットを
したけども
おかげでそのせいで太った、、、、絶句、
でも
そこから、ご飯やパンなんかをやめて
2.5kgほど痩せれた。
まだ1週間くらい?も経っていない。。。
もし、ご飯なんかを食べるときは
こぶし一個分くらいにしています。
あ〜順調〜
けど、ここからねんな〜

とにかく痩せよう〜

今日はこれでさようなら。
ヒットスタジオのコレを見て
まだ、小さなオカンは
(小6か中1くらい)
修学院にあったレンタルレコード店に行って
レコードを借りるのであった。


ほなね〜ほなね〜
あ!はよ、用事せな!
いそげ〜〜〜
←menu