人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタはオカンにやってくる!

昨夜は、本当にお騒がせしちゃって
ごめんなさい。
お詫びは書いてるんで
隣をご覧ください→

しかし、12月やな〜
こっちは寒いと言えど
12月らしいかというと
現在、半袖の私には
まだそんな感じなしです、、、

でも、この一年を振り返る時期なんて
信じられんくらい早い。
はぁ〜一年ってこんなに早かったけ?

来年は、もうすこし
おもろいことで満たされたいわ〜
ので、もっと
おもろいことを
提供出来るようにつとめますが
なんせ、オカンです。
泣いたり怒ったり
そんな日もあるけど
許してね。。

昨日の夜は友達のメールで
幸せになって
寝ようとしていたら
二番目のお兄ちゃんからメール。
『クリスマスプレゼントに何がいい?』
やって〜〜〜〜興奮!!!
しかも
子供らだけちごて
私やで〜オカンにやで〜
『そんなん、ええねんで』と言いつつ
『一年に一回やし、甘えなさい』やって〜
にやにやするわ|
クリスマスプレゼントなんて
いつからもろてへんねん!って
感じやで。
あ〜オカンにもサンタがおった〜〜〜
一年頑張って良かった〜〜〜
でも、1000円でハッピーなお買い物って
朝のテレビのコーナーであるんやけど
私もその1000円でハッピーになれるものを
考え中。。。
だって、もうプレゼントくれるっていう
兄の気持ちだけで充分やわ。
こういうのって気持ちで
満たされるやん。
女の人って特に。。。

そんで、最後に写メを送ってくれた。
見た瞬間
すっごい泣きそうになったん。
サンタはオカンにやってくる!_a0148031_7461211.jpg

左がいつも登場しますポールこと長兄
真ん中が亡き母
左がサンタになってくれる次兄

お母ちゃんの顔見たら
なんか泣いてしもた。

自分が今いる状況と
これから向かうであろう未来の世界と
今までの自分と

なんか、泣いてきたけど
いや、泣いてたらあかんのだ。
先へ進むぞ!12月!
縫うぞ〜縫うぞ〜

待ち受けをこれに変えて
今年あと一ヶ月を
精一杯頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いします。
そして、
ブログでは今年
沢山の方とお知り合いになれました。
お顔も見たことがないのに
古い友人のように接してくださる皆様に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


よっし!
今月もがんばろう〜
サンタが待ってる〜〜〜
ガハハハハハ〜

ほなね〜ほなね
おきばりやす、、、
by poplife1217 | 2011-12-01 08:20 | わたし
←menu