人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻歌ライフ

二日続けて
音楽ネタデェ〜ス。
すんません〜〜

私の音楽ライフは
(音楽だけではないな)
『これ、いい!』
『これ、好き!』
と、単純です。
我が感覚を信じるのみ、、
もちろん、服も小物もなんだって
『これ、欲しい!』
『これ、買いたい!』
それだけです。
だから、音楽のあれがどうのこうの
分かりませんが
そんな私の音楽ライフの唯一の理解者は
マイハズバンド。。。
いや、マイハズバンドの音楽の唯一の理解者も
私であろうと
ビビリながら書いているが間違いないであろう。。
たとえば、ターゲット(アーティストと言いなさい)が一人なら
負けちゃうかもしれんが
ここまで、複雑なんがぴったり来るのは
私であろう、、、たぶん、、きっと、、
ちなみにマイハズバンドは
かなり分かっていますんで
あれがどうのこうのを言えるんは完璧です。
ですから、うちの兄ポールと
マイハズバンドの話に挟まれると
ノーテンキな私は
退屈になっちゃう。。ふふふ。
で、そんなノーテンキな私の
音楽ライフは
昭和もたっぷりで
最近の鼻歌は、これなんよね。


くちなしの〜しろいはな〜
おまえのような〜はな〜だったぁ〜〜〜〜

あ〜うたえよ〜
渡さん若いです。

愛のメモリー

あ〜これがあまり見られていないのが不思議やね〜
しげる松崎、、、うまいです。
これはすぐに歌っちゃうね〜熱唱〜

後ろで踊る西田敏行がいいな〜
対戦相手のしばたはつみも見たい〜

お次はこれ〜
オカン、時代劇には
うるさいです!!
中村梅之助の大ファンですから!
金さんは、梅之助しか考えられませんから!

このオープニングの曲の感じが
たまらんね〜
イントロのブォ〜〜って尺八かな?
『ご存知長屋の金さんに〜』
歌っちゃうのよね〜

なんで、時代劇が好きかというと
着物とか、昔のセットが好きだから〜
見ているだけで目の保養になるね。。。

最後は、コレにするわ。
コレを聞いたら切なくなるのは
同じ年代??

これは名曲。
ほんまに忘れられんよな。
西遊記は、ほんまに良かったな。
この歌流れると三蔵法師に怒られて
落ち込んでる孫悟空みたいに悲しくなったわ。

ゴダイゴは平和。
なんか、さみしくなってきたから
これで元気出して
鼻歌シリーズ終わります〜〜

999は見ていなかった私ですが
この歌はメロディーも歌詞も素晴らしい〜〜〜
あ〜オカンのこんな鼻歌大会は
毎日続く〜
カラオケは苦手ですが
鼻歌大会は大好きです。

あ〜島は雨が降ってきたよ〜
ほな、ほな〜
ふふふ〜〜〜ん。






子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま~す!


喜界島ブログは

mix1217with喜界島


ハンドメイドショップブログは

twelveseventeen with HANDMADE

by poplife1217 | 2012-01-09 07:36 | music
←menu