人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながる、、、

天候が悪いから
昨日から書いていたブログも
送信出来てなかった。。。
それを送信出来たか
確かめるのも
出来ひんかった。

すきがあれば
三つのどれかを書きたいからね。。

次男の調子が悪く
なかなか治らない。

パソコンもつながらないし、、、
これも書いても
いつ送信出来るやら、、、

店にパソコンがあるけど
それは私は
さわらないって
決めてる。
ブログとか自分のためには
使わないと、、、

だから、ここの回線を
どうにかしたい。。。
どうにかせねば
自分がどうにかなりそう。。。。

ほんまにどうにか
なりそう。

携帯が無くなって
手作業が増えたのは
すごく嬉しい。
だけど、
パソコンがつながらんと
どうにかなりそう。。。

欲しい生地も探せない。
朝の少しと
夜の少しの時間が
私のパソコンタイム。

みんなと
つながっている気でいられる時間。
みんなに会っている気がする時間。
それが極端に減って
やっぱり、精神的に
おかしいね、、、

でも、
これしか道はないのだ。

おやすみ、
おやすみ、
愛しの友よ。
by poplife1217 | 2012-02-10 22:02 | わたし
←menu