人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

お正月_a0148031_2248015.jpg

あけましておめでとうございます。
みなさんの年明けは
どうでしたか??

私は大晦日にとうとう
咳が止まらず
震えが止まらず。。。
せっかく見たかった
大晦日の大好きなジミーちゃん(ジミー大西)も
半分しか見れへんかったけど
やっぱり、お笑いは
幸せやわ。。。と思いつつ
眠りこけて
元旦の朝が、、、
年賀状も今朝、やっと
写真を撮ったから
もう少しまってね〜
すみません。

あと、ブログをコロコロ変えて
すいません。。。
あ〜悪い癖です。
許してね〜
でも、もうこれで大丈夫。
ここで私は私の言葉で
頑張ります。

子供たちと
海を走ってると
最高に楽しい!!!
今年も子供たちが笑顔で
いてくれる事が
私の笑顔につながります。
そんな気がします。

そして、あなた、、、
ともだちの笑顔も
私につながると思うんです。
昨年は本当に
いっぱい助けてくれてありがとう。
今年は少しでも
恩返しが出来ますように。。。

今年は京都へ行くぞ〜
って、ほんまかいな???

今年もこんな私を
どうぞヨロシク〜〜〜


子育てスタイルに参加中♪

クリックお願いしま〜す!
by poplife1217 | 2010-01-01 23:01 | 行事
←menu